シグルイ7巻出たよ!

 どこかのまさしくん、チェリンボありがとう(挨拶)
相変わらずのポキモン三昧、右折です。
wi-fiを使ったGTSを活用し、ポキモンの交換をしてみました。
ヘラクロスを甘いみつで捕まえる行程でゲットしたエイパムチェリンボと交換してもらう。
ベンリな世の中になったものじゃのう!
とりあえずストーリー?をクリアしないとお話にならないそうなので、交換とかはこれから後回しにして各地のジムを荒らしに行きます。
最近のお気に入りは苦労してゲットした
ヘラクロス(ツノまる)黒くて硬くてとても・・・ツノがおおきいです・・・。
リンシャン(すずきくん)混乱しようがさわぎつづける男。眠らないし。
かなあ。
あとこんなことしつつ、やっとこさ当社(リアルのね)の今年度決算が終了。
黒字です!
やべえ!税金が!!
あと2年で借金おわるしなあ・・・うう・・・・。
と、顧問会計士さんと喫茶店でお話していると(まるで社長さんみたいだね!)
「で、まだ結婚しないんですか?」
キタキタ!!
こう田舎ってのは独身モノには風当たりが強い。
そんな時にこんなネタ
http://premium.nikkeibp.co.jp/mail-sol/column/sakai/05/index.shtml
女性からの「こういう男になれば結婚できるぜ」ってやつですか。
いいほうの条件においら当てはまるのが多いんですが、
「年収」「顔」っていうのが致命的なので却下でしょうねえ。
あとヲタだし。
暇があればポキモンですぜ?
ちなみにその喫茶店
「いや3次元にはもう失望しきってますし^^」
とかぶっちゃけたりは出来なかったわけで・・・。
あと男側からの「こういう女になれば結婚できるぜ」っていうのを発表すると、
「差別的」「前時代的」って自称フェミにぶったたかれるんだろうなあ。
どくしんでもいいじゃない
にんげんだもの