ハ・ラ・ミ!ハ・ラ・ミ!

 しかし本命はベーコン薄切り(挨拶)
今日は月イチの焼肉の日、右折です。
久々に「ニクうめえよ」と言葉にしつつ
ニクとか肉とかにくを食いしばいてきました。
デザートはグァバシャーベット。
知ってるかい?グァバの実って中身ピンクなんだぜ?
先週から
風邪は治らないわ
なにするのにも間が悪いわ
もう不幸すぎて死んじゃうかと思っていたので、良いリフレッシュができたんじゃないでしょうか。
PSU日記
特になし。チート関連で騒ぎ→メンテ→でもチート出来ちゃう&BAN者ナシ。
もういいや、中華の出稼ぎが来なければ。
ポキモン日記
こいじろうがギャラドスに。
自転車をゲット後、その辺をうろうろしている最中。
ムクバード(ちゅんこ)とルクシオ(リンリン)を中核としてバランスの良い百獣魔団が出来つつある。
そうなると私はクロコダイン。
うなれ!真空のオノ!!(チンコを回転させながら)
ニクはここまで私のテンションを上げるのだった。