引き続き風邪が治らない

 よーしよしよしよし、ポケモンというのはですねえ、相手の心がわかるんですねえ(挨拶)
しかし映画作る為に子猫を何匹も殺す、右折です。
↑のネタがわかるのはムツゴロウファンだけ、ってなわけで、リアルのポケモンマスター的な存在、
ムツゴロウこと畑正憲さんが運営する「動物王国」が
だ、だ、大ピーーーーンチ!!!
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/10/15/01.html
国王としては存在感タップリのお方ですが、こと経営に関しては・・・という事なんでしょうか。
わたしにできることは何も無いですけどね!!
彼なら、引き取り手の無い動物は容赦なく自分の手で処分してしまいそうで怖いですねえ・・・。
PSU日記
新装備→90kとかする(最近、18kの鎧を全財産はたいて買う。つまり手が届かない。)
新上級職→装備が無いなら今のままでいいじゃない。
結論。やる気が50%減少(こうかはばつぐんだ!)
ポキモン日記
発電所?を越えて次の街に行く途中。道中がながーーい。
ぞくぞく進化するポキモン。
ブイゼルノロイ
スボミービオランテ
を新たに加え、旅は続く。