マロマート城下町店のノリは異常

 買っちゃいナ!買っちゃいナ!買いたくなくても買っちゃいナ♪(挨拶)
ヘーーーーイ、右折です。
明日の午前中でいよいよ今年度のお仕事はシメとなります。
でもなんか雪が降るとかなんとかですので、もうそこは予測不可能。
悲しいけど、コレ、自営業なのよね・・・。
と、そんな日々を過ごす私にもささいな事件が。
普段から滅多に来ない携帯のメールにけったいなのが。
以下原文ママ
Title「おちえてちょ(キス顔アイコン)」
「お久しぶりんこ(顔文字)
 住所おちえてちょ(顔文字)
 年賀状用に・・・」
なんだこのユルイ文面はっ!!
相手は勿論知らないアドレス。
もともと私の携帯メールを教えてある人はすごく少ない。
住所知らない奴がメアドだけ知るわけないしなあ・・・。
というわけでスルー。
怪しい、怪しすぎるもん。
ああでも「あんた誰やねんな」位は返したほうがいいのでしょうか。
誤爆かもしれないし。
というか手打ち以外の方式でメール誤爆ってありえるのかなあ。
あと実はまだ続いてた「なりきりひぐらし厨」はやっとこさ解決した模様。
http://glms.fc2web.com/log/kakoso/hd5/hd5_868.html
よかったよかった・・・。