2006年を振り返って

 と、いうわけで皆様年末をいかがお過ごしでしょうか、右折です。
今年読んだ本ベスト10、をやるほど漫画以外を読んでません。
今年の出来事ベスト10、をやるほどなにか特別あったわけではないですし。
マンガだと「宵闇が終わっちゃった」とか
「なんだアニメの3倍くらいハガレン面白いじゃない」とか
ヘルシングアンデルセンが死んじゃった」とか色々でしたけど。
総合して振り返ると
「相変わらず面白いんだか面白くないんかわからない、グダグダなブログだなあ」
ってところでしょうか。
・・・あと暗黒面日記が気持ち多めなのも気になります。
しゃあないじゃない!

http://www.sorainu.com/archives/50780696.html
なんか私がキモイ思考なのも
全然もてないのも
ぜーーんぶこの寄生生物が悪いのです!
そういえば10年前あたりから猫飼ってるし。
ぬこかわいいしもうどうでもいいや!
こんなブログでしたが来年もよろしくお願いします。
よいお年をー!!