ザクキャノンがいい感じ

 合体してえ!合体させろおおおおおおおお(挨拶)
ああ!俺が合体依存症に、右折です。
というわけでアクエリオン全話を見終わりました。
18話あたりまでの、もう勢いだけのおバカ展開はもうどうなるかと思いましたが、20話あたりからガラっと鬱方向に転ぶのもなかなか。
全体を通してピエール最高。
お前はすごく良い奴だ。
最終話も少し駆け足でしたが、ライオン丸Gに比べれば良いまとまり方でした。
次は何を探そうか・・・。
戦場の絆日記
相変わらず皆様の足を引っ張る二等兵をやっております。
ドムトローペンが出たのでワクワクしながら乗って出撃して、前に出すぎてレイプされまくったりとか。
近接機体よりも、バズーカ装備ザク2とかザクキャノンがなんか体質に合っている感じ。
・・・格闘三連撃が出せないせいもありますが。
みんなもこれで特訓だ!!
http://www20.tok2.com/home/kizuna78/kizuna/index.html
年末宝くじが当って7000円の黒字なのでソイツもつぎ込む位の勢いで!!

世界樹の迷宮>発売まで
あと 12日