今更ながらアクエリオンを観る

 これが・・・合体!?・・・き、気持ちいい(挨拶)
前世系お耽美ロボアニメかと思いきや、超絶バカアニメなのね、右折です。
youtubeでやっとこさ見つけたんですが、無限拳の話のところで外人に
「クレイジー
ってコメントされてるし。
ホメ言葉でしょうけどね!!
引き続きワクワクしながら観る事にします。
 正月休みがもう少しあるのに、遊んでくれる人は居ないし、やることが無いような世の中じゃ、ポイズン。
 というわけでついに・・・手を出してしまいました
戦場の絆」っ!!!!
勿論ジオンで。
連邦にアッガイがあるなら連邦でも良いのですけど。
カード作ってえっらい並んで待たされて・・・。
ついに例のカプセルの中へ!!
初プレイの人はそういう人ばかりで4VS4をやらされる模様。
自分を含め、敵方までまともに戦いになりゃしない。
と思ったが初回は一機撃墜、一回落とされる。
我々ジオンサイドの勝利。
2回目は大分慣れてきて3機撃墜、一回落とされる。
おお、素晴らしい。
というかこのゲーム
めっさおもしろいやんか!!
やばいっす。
なんか新武器でザクにバズーカをもらう。
あー、でもマシンガンのがいいなあ。なんとなく。
というわけで空いてる時間帯に行こうかなあ。
なんか常連っぽい人がずらーーーーーーーーーーーっといるのもなんか引くし。
あと同じお店でメダルゲームの貯メダルがあったのですが、今日400枚から800枚まで増やせました。ウヒヒ。
基本禁煙の素晴らしいとこなのでもう通う事決定。
あー、仕事したくねえ・・・。