いつでも俺はクライマックスだぜ!

 仕方ねえなあ!べ、別にモモタロスって呼びたきゃ呼びな(挨拶)
マジでツンデレモモタロスさん、右折です。
シシマルちゃん目当てで見た仮面ライダー電王、まさかこんな大物に出くわすとは・・・(ゴクリ)
いえ、相変わらず「せ〜んぱ〜〜〜い」とか「た、やすけて〜〜」とかヘタレなキャラを演じさせたらシシマルちゃんの右に出るものは居ないという確認もしっかり。
 あと「バブルへGO」観てきました。
何故か甥っ子と一緒でしたが。
・・・まあおバカ映画としてなかなか良いデキでしょう。
ただ、やっぱり鉄骨飲料のCMネタとか出てくるし、30↑あたりからの人しか120%楽しめないかもしれません。
それよりも、行き帰りの道中、甥っ子が
キングダムハーツのXXってキャラと野原ひろしって声が一緒でね」とか
「山寺こういちってドナルドの声やってるね」
とか声優ネタで一人盛り上がってた事が気にかかります。
中学以降になって「XXの〜話の作画は神だ」とか言い出したらどうしよう・・・。
世界樹の迷宮日記>
やってません。
戦場の絆日記>
砂漠最終日だからなのか、なんと1時間30分以上待ちとか完全に狂っていやがる。
それでも意地で2ゲームやりましたが。
連撃に関してはもうマスターしたと言っても過言ではないかも。
落ち着いてクイックドローの練習に入れるくらいでしたから。
・・・でもクイックドローは無理いいいいいいい。
明日以降もすんごい混雑することは明らかなので、しばらく様子見。
あとやはりまた熱が出てきたようなので薬飲んで寝る。