風邪が治らない

 というよりコレ風邪なのか!?(挨拶)
もうローレライTVでやるのかあ、右折です。
すっかり忘れてましたが2月20日っていえば
当ブログのお誕生日じゃないですか!
おめでとう!おれ!!
この面白いんだかツマラナイんだかグダグダの内容で、ついに2周年ですよ。
今後ともヨロシク。
というかコレみてくれ、
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070219-159160.html
この事件を見てどう思う?
不謹慎だが、これはもうスタンド攻撃をくらったとしか思えない・・・。
そりゃあお孫さんは驚いたでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
世界樹の迷宮日記>
21Fに到達。
ニクの会の時にエロ触手漫画家改め、孕ませ触手漫画家になった男がしきりにネタバレしたがってたのはこれのことかあ・・・。
と、とりあえず奥に向かって進むのみだぜ!
ここもじき樹海に沈む・・・。
戦場の絆日記>
やってません。