頭痛が痛いのが治らない

 サバイビーサバイビー!(挨拶)
テンション高くしてないと病に負けそうだよね、右折です。
世界樹の迷宮で、ダークハンターのスキル「エクスタシー」ってありますが、
一体どんなだろうかと誰もが考えたはずです!
私が考えた説
「やあ、ボクはダークハンターのキョウスケ、今落し物を探すクエストでB5Fに来てるんだ。」
「お、これだな、リュックサックか。穴が開いてて中身がこぼれてる」
「こ、これは女モノのパンツ!?」
「手、手が勝手に動いて・・・ダメだよ!パンツかぶるなんて変態じゃないか」
「抵抗しきれない・・・ああ〜〜!」
「ふおおおおおお!気分はエクスタシー!!!!」
「服なんて着ていられるか!脱衣(クロスアウツ)!!」
「む、悪の気配」
一方、スノドリに全滅させられた別PT一行。
スノドリ「へっ、他愛もねえ。おっと、こいつらチマキもってやがる。俺はチマキに目がねえんだ」
キョウスケ「それは私のおいなりさんだ」
スノドリ「いやあああああああああああ」
キョウスケ「逃がすか!アームボンテージ!レッグボンテージ!」
スノドリ「甘いな!まだ頭が無事だ。近づいてきたところを牙で・・・。」
キョウスケ「変態秘技!地獄のタイトロープ!」
高所からロープを跨いで高速で滑り降り、スノドリに迫る股間
パンツと生身のはざまに首を放り込まれるスノドリ。
キョウスケ「ヘッドボンテージ!そして」
尻側に食い込んだパンツを更に後方に締め上げる。
キョウスケ「エクスタシーーーーーーー!!!!」
        成          敗       !
気絶からかろうじて回復したバード♀、見上げるとそこには股間にスノドリらしきものを挟んだままのダークハンターが。
キョウスケ「大丈夫かお嬢さん、もう安心だ!!」
・・・樹海に響く悲鳴。
と、いうのを考えてみたかどうだろうか。
あとこんな事件が。http://www.excite.co.jp/News/odd/00081172282141.html
やっぱ米の国の元軍人はこええよ!
犯人は手首の関節を外すだけでは許してもらえなかったらしい。