コナンOPの糞ラップをどうにかしてほしい

 ”待って”たぜ、この”瞬間”をよ(挨拶)
マガジン系ヤンキー語流行させようぜ、右折です。
月曜あたりから、長期に渡って崩れていた体調がマシになってきたかな、と思っていましたが、昨日調子にのって「練り」を行ったら、また今日も朝からダルダルでしたぜ!
とりあえず「クルマが動かなくなっちゃったんです」とお電話いただいて出張したら
ガス欠
でした、っていうのはもうカンベンして下さい。
・・・いえ、たまーーにはあることなんですけどね。
そう!3月になったんですよ!?
ゲームキューブ版PSOが無料期間に突入です!!!
っていうか3月一杯で運営終了ともいいますが・・・。
やろうぜーー!GCPSOで同窓会やろうぜーー。
または月末に「PSOさようなら会」を。
ラグオルでボクと握手!