妖奇士打ち切りだってえええ!?

 4月7日から新番組「地球へ」は〜〜じま〜〜るよ〜〜(挨拶)
39歳無職童貞が主役ではなあ、右折です。
折角最近面白くなってきたのに残念です。
特にクツアルコアトルとかケツアルコアトル
昨日なんかヴァンパイアだって出ましたし。
・・・どんな江戸やっちゅうねん。
さておき、今日のねたは久々にエロゲーです。
姫騎士アンジェリカ あなたって本当に最低の屑だわ!
であります!!http://www.silkys.jp/html/index.html(18歳未満は見ちゃダメだよ)
常々、リアルでも
らめえええええええええええええ!!
とか言うような私ですが、来ました!
新たなビッグウェーーブが。
だってさー、
うほぉぉぉぉぉおまんごいぐううううううううう!
とか
子種ぇぇぇ妊娠確実!妊娠確実っ!!
とかもう連呼当たり前らしいですぜ?
画面4隅に妊・娠・確・実、ってサガフロの羅刹掌の一・撃・必・殺みたいに出てたし。
あれですよ
クルダ流影技奥義!!
確                            妊

             敵

実                            娠
みたいな。
バカだなあ!まったくもってバカだよなあ!(ホメ言葉)
というか中の人も仕事選べよなあ、とか思ったり。
と、思ったら中の人のブログによるとまさにノリノリである
http://ameblo.jp/sato-yuki/page-6.html
やっぱ「いぐう〜〜〜」って言いそうになるのかあ。
と、ここまでやっといてなんですが、このゲーム体験版だけやって買ってません。
ネタだけのためにエロゲ買えねええええええええ。