病は気からなのだろうか

 と、いうわけで相変わらずでございます。
日曜ゲーセン行く→夕方帰宅、夕飯後発熱&頭痛でダウン→翌日起きると結構スッキリ。
というサイクル。
あれか、「お仕事したくない病」とかなのか。
それなら月曜に治るはずないしなあ・・・。
戦場の絆日記>
敵8体が全てバンナム(CPU)という試合が多く、結果
ポイント稼げない(人間の25%しかもらえない)→階級が上がらない→バンナム戦の割合が高いまま、という悪循環に陥り、「もうやめようかなあ」と思っていました。
でもまあ、相手がCPUでもゴッグさんでレイプしまくればかろうじてCランクが取れたりして、もうちょっと前向きに生きてみようと思いました。
あとそのついでというか、丁度3人で組んでジオンやってたあんちゃん達をナンパして初の4人同時出撃してみたり。
・・・これはまた新鮮じゃのう!
これからは積極的に同時出撃を狙っていこうと思います。
で、1ゲームやるのに大体50分待ちくらいで、そこで重要なのは「いかに暇を潰すか」なんです。
そこはゲーセン、色々ある中で、キン肉マンの格ゲーがあったりします。
・・・弟がやるのを後ろから眺めるのが一番正しい楽しみ方だと思ってますが。
しかーーーし!7年も前からキン肉マンの格ゲーを作り続けてきた人々がいたのです!!
http://www.youtube.com/watch?v=wrKV111dhIY&mode=related&search=
その名も「マッスルファイト」!しかもフリーゲームです。
マッスルファイトオオオ!
レディー!
ゴオオオオオオオオ!!
公式?HPhttp://www.2dbattle.jp/