のび太の恐竜を見ながら

 やっぱ妖奇士は面白いじゃないか!(挨拶)
でもあと3回で打ち切りだけどね、右折です。
おとついカラオケ行ったんですよ。
メンツがメンツなんでもうガンガンにアニソンしか歌いませんけど。
で、途中で部屋の出入り口のドアのノブが壊れて外れたんです。
店員さん呼んだんですが重症っぽく、2人がかりでドアフルオープンで直しはじめたんです。
ええ、ボク頑張って歌いましたよ?
鳥の詩
しかし次回予約曲
ギャラクシーエンジェる〜〜ん
もちろんアニメ画像でるやつですね。
「ちょっとトイレ行ってきます^^」
そう言い残すと部屋を後にするのでした・・・。
そんなことはさておき、先日あのナモナシ(字が難しくてわからない)様が日記で
サンクリか夏は、なのは本で行きます
と心強いお言葉を!
その発言を受け、RUBBISH選別隊様の株価が上昇を始め、来週明けにも高値を更新するであろうと各専門筋は予想しています。
またクリムゾン先生を越えますね!
くやしいっ・・・
でも・・・