奴が部屋にやってきた

usetu2007-04-06

 女は愛嬌、男は読経!(挨拶)
あ〜、あ〜、南無サンダーー、右折です。
というわけで相変わらずダルダルな毎日。
密かに普通の日にも、戦場の絆やりにゲーセンに行ったりしてますが。
やっぱアッガイさんで大安定。
というかアッガイさんにお部屋に来てもらいました。
へへへ、クッ○ーモンスターめ、アッガイさんにレイプされて感じてやがるぜ!
素直に最近のプラモの出来に感心しました。
というかMGシリーズは箱がでかいよ!
とかそんなことやってる毎日。
あとアイドルマスターっていうゲームは、
20歳(ゲーム内設定)の女性に体操服を着せて歌を歌わせる
ゲームということで良いのでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=FiD8WJ-UTi8&mode=related&search=