ガムガムよこせー

 というわけでナイトミュージアム観て来ました。
大雑把に説明するとこの映画
10歳の息子(別居中)に「夢みたいな事言ってないで仕事探してよ父さん」とか言われちゃうカンペキに近いダメダメなおっさんが「夜になると展示物がうごいちゃう」博物館に就職する
というものであります。
おもしれー、実にシンプル。
是非是非親子で観て欲しいです。
ハダカとかセックスとかキスシーンが一切ありません。
お母さんもこの商品をお子様にお薦めして下さい(岩井のレーズン級に)
一個だけ難を言えば悪役?が結構簡単にやっつけれてしまったあたりかなあ。
あの一個中隊(推測)が相手では仕方が無いかもしれないけど・・・。
あと久々にメダルゲー「グランドクロス」が空いてたのでレッツプレイ。
なんか4000枚シルバージャックポット大当たり。
払い戻しの所の受け皿からはみ出る勢いでメダルがジャラジャラと。
なにこの漫画でしか見ないような状況、と思って変な笑いが止まりませんでした。
で、映画観た日のお約束、昼飯はマックじゃなくてマクド
バジルエビプリバーガーに挑戦。
感想:バジル
以上。
戦場の絆日記
ねんがんのグフをてにいれたぞ!
次はグフカスタムだ!
そして今日のネタは10分間以上問い詰められ。
http://youtube.com/watch?v=KzGf8vIZaQw
こんな女いたらUZEEEEEEEE