ウーランツァーール

 最メジャーカプは西田X新城っぽいね(挨拶)
バルクホルン受けでググッてみたけどあんまり出てこなかった、右折です。
ってか新城中尉って受けキャラなのー!?
とかはさておき、
来ました!ケツ毛バーガーを越える祭り
通称「同志社流出」
http://movie.geocities.jp/nsoku_flash/flash3/kantoku-1.html
彼氏がファイル共有ソフトでPC内のプライベートな画像とか情報(主に彼女のアレな奴)が漏れ漏れになったのまでは同じだったのですが、その内容がナニだったそうで。
AVも顔負けの内容から彼氏の方は「監督(AVのね)」と呼ばれている模様。
つうかさ、AVの顔写だの中出しなんてのは演出というか、見ているおいらのようなキモメンに一時だけファンタジーを魅せてくれてる、そう、メルヒェンそのものなのさ。
それを実行しちゃうんだもん。おかしいよ。
普通「顔写させて」なんて口に出して言おうもんなら100%
タイガージェノサイド→画面端でオリコン発動→死ぬまでタイガーアッパーカット
ですぜ!?
というわけで、そんなプレイを受け入れる&ハメ撮りもOkな女性も脇が甘えというかオツムが足りんような・・・。
あー、でも惚れた弱みとかもあるんだろうか。
そこんとこワカランからキモメンなのか
キモメンゆえワカランのか。