だる〜〜〜〜い

 というわけで今日はだるい日。
昨晩深夜、「さーて今日はどの娘でオナろうかなあ」とかなんとかやってたらサイレンが聞こえましたのです。
「ああ火事か、消防の中の人も大変ですねえ、どこが燃えてるんだろう」
って余裕ぶっこいて、携帯から関係者しか知らん番号に確認。
「タダイマ○○市、××で建物火災ガ発生中」
あははは、××って地元じゃねえか。後輩の人たちはこんな土曜の夜にホント乙だなあ。
どうれ、窓から見えたりしてー。
カーテンを開ける
ご、ご近所が燃えてるーーーーーーーーーーーーーー!!
ってなかんじで道挟んで5軒向こうくらいのお宅が・・・。
勿論、着替えて速攻お手伝いに駆けつけました。
木造住宅が結構密集してるので、OBとはいえ町内が火事の時は出動せよ、というのは大協約(グラン・コード)で定められているのです。
沈静化したのを見計らって帰宅。
水かけられたりしたのでシャワー浴びて、結局寝たのは3時過ぎでした。
というわけで、今日はなんかダルダルして過ごしただけでした。
ネタ
http://www.heiwaboke.com/2007/03/post_802.html
私はリアルでも
STRとかDEXとかAGIとかかしこさとかかっこよさとか
もうカンストしてるからレベルあげなんかしないもんねーーー!!
上限がめっちゃ低いだけなんだけどー!
どうぐ
どうてい
→すてる
「それをすてるなんてとんでもない!」