すき家のねぎたま牛丼はよい

 バージニアの銃乱射犯って2丁拳銃(ツーハンド)だよね(挨拶)
部屋からブラックラグーンとかヘルシングのDVDが出てきたりして、右折です。
彼って脳内彼女のことをルームメイトに語ったりするし、ガチなヲタなんじゃねえの?と思ってます。
あと統合失調症(気味)らしかったっていうし・・・。
え?ボク?だ、大丈夫っすよ・・・。あはははははははは。
と、今日は預けメダル2000枚を消化するかな、とゲーセンへ。
いざ!勝負だグランドクロス
結論
増えちゃった。
シルバーJP2回って、もう運使い果たしたような。
800枚つぎ込んで預け時1000枚→200枚黒字。
いい加減腹が減ったので頃合を見て引き上げ。
こりゃあ気分がいいし、なんか買っちゃおう、ということで
ひぐらしのなく頃に祭
を購入。
鬼隠しをやっただけで、あとはようつべでアニメ版をつまみぐいしただけですし。
最近http://www.youtube.com/watch?v=VC9z4KUj6Q4
コレ見て、俄然欲しくなったのです。
やっぱ声優さんて偉大だなあ。
雪野五月さんマンセーー。
しかし今ウチのPS2は、甥っ子が拉致して手元に無かったのでした。
そんな日曜日。