ときかけDVD買おうぜー

usetu2007-04-24

 いないなあっておもっているのか(挨拶)
いっしょにいたなあっておもってるんだよ、右折です。
リンカーン見てるんだけどすごいよ、タムケンは。
もう色々と!
あとナレーションでCVわかもとが音速丸さん風だったし。
みんなも見ようぜ!リンカーーン。
昨日は久々にニクの会でした。
ニクうめーとか、今期アニメの話しかしてませんでしたけどねえ。
メンツが固定なんだし仕方が無いや。
ゲームの話があまり出てこないのは、「忙しいから」か「長時間ゲームやる気力がもう無い」
かのどっちかなんでしょうけど。
アニメは垂れ流しときゃいいもんねー。
そして全く予定が入らぬまま近づくGW。
勿論ガンダムウイングって読むんだけどさ!