未だひぐらし祭りプレイできず

 と、いうわけで眠いです。
なんか某アニメの作画がどうとか、某社の社員のmixiでの発言がアレだったとか、色々面白いことが先週末からあったようですねえ。
 そんなアニメ製作の暗黒面を、鋭く描いたドキュメンタリーなアニメが既にあったのです!
http://www.youtube.com/watch?v=u6RAqQKrWJQ&mode=related&search=
というか星のカービィってすっごいチビッコ向けだって思ってましたが、なにこのシュールさっていうかカヲス。
はれぶたマイメロと並ぶ、カヲスアニメの2号生筆頭と言っても過言ではないでしょう。
斬岩剣!!
ちなみに、このあと第89話で続きのエピソードがやりますが、
「オワルトデゼニー」だとかが出てきて
萌え萌え(表現そのまま)なアニメを製作するんですぜ・・・。
やりたい放題だなあ。