どこ行っても混雑

 獅童の大天狗はなあ・・・(挨拶)
もうゲタビーム出せよ、右折です。
ヤヤヤ、「ゲゲゲの鬼太郎」観て来ました。
朝九時上映のやつだから、空いてるだろうとタカをくくっておりましたが、
もうチビッコがいるわいるわ、座席とれたのもギリギリでした。
というわけで、3日からの4連休は、なるべく外出しないことを宣言いたします!
で、肝心の映画の内容は〜、
脚本はもうぐだぐだだね!
変に恋愛ネタをハナシのの中心に入れてあるし、しかも違和感バリバリだし。
ガンガン妖怪出しときゃいいんだよう。
誰をターゲットにしてるのかわかりません。
あと鬼太郎の左目が潰れてません。
許せん!
○良かった探し
天狗絡みで妖怪大裁判ネタをやってくれたこと
目玉のおやじが激プリチー
西田敏行氏演じる輪入道が最高。ウェンツを完全に食ってました。
くらいかなあ!
妖怪大戦争のほうが面白かった・・・。
実写テニプリまでとは行きませんが、これは見ないほうが良いのでは。
以上!