4・連・休

 というわけで突入、私の4連休。
・・・なーんにも予定はありませんが。
早くPS2返せよ甥っ子よ。ひぐらしができんではないか!
とまあそんな糞袋全開の私ですが、おとついあたりからコレでゴキゲンであります。
http://www.youtube.com/watch?v=k_GgSu3d-nI&mode=related&search=
SEGAから好評発売中のゲーム
シャイニング・ウィンド」と
シャイニング・ティアーズ」のキャラが出るアニメ、らしいのですが、
これがもうヒドイ!(ホメ言葉)
OPからして声優の保志様が歌っていますがこれがド下・・じゃない独特の味を醸し出してます!
EDまでも保志様が歌っていらっしゃる。
もう腐女子の皆様は無条件で飛びつくしかないね!
一つ断っておきますが、私は保志様は好きであります。
スクライドのカズマとか、ひぐらしの圭一きゅんとか。
もう種死の夫妻が悪い。全部悪い。
で、話しは戻って、この「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」ですが
更に脚本&構成がヒドイ(ホメ言葉)
1話で獣人が暴れてますが、後々とっつかまって「無期懲役だ」とか言われて落ち込んでましたが、
→言葉もわかれば理性もある→異世界に迷い込んだといってもあそこまでいきなり暴れる理由が無い
はい、破綻してますね。
まだまだ突っ込みどころが多すぎて、見てて頭が痛くなるこのアニメ、作画崩壊とかなんて目じゃない、今期アニメのダークホースだと思うのですがどうか。
良い点は・・・
話しの展開がワープしすぎて、3分先の状況が読めないという所とか?