GWだらだらだらだら

 みんなのヒーロー陰陽師!(挨拶)
カラオケで歌ったぜ、右折です。
あと千の風になってを歌って、周囲をドン引きさせるのがもう快感。
4連休前半はもう完璧なまでにダラダラ。
と思いきや、もうひっさびさにTRPG(ソードワールド)プレイつうかマスターやったりとか、
そのままの勢いでニク食いに行ったり
2日連続で同じ時間帯に同じ店にカラオケ行ったりとか。
結構色々なんじゃね?
で、これから昼飯を別のメンツで食べに出かけたりとか。
その前に3身合体だけ紹介しておきます
http://www.youtube.com/watch?v=8SE4DPZ4Il8&mode=related&search=
うさうさうさうさ。元ネタあんまりわからず。キモーーイキャハハハハ。
http://www.youtube.com/watch?v=32kVVKT-2v0&mode=related&search=
いーあるさん、元ネタやっぱわからず。
http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY&mode=related&search=
ドーマンセーマン(以下略
で、これらを素材にして
http://www.youtube.com/watch?v=VN0SfdHCVHA&mode=related&search=
なるべく良いヘッドホンとかで聞いてもらいたいです。
というか脳がやられる。
よーしGW後半戦いっくよ〜〜〜!