ひぐらし生活

 今、誰かカレーの悪口を言いませんでしたか(挨拶)
シエル!インド!、右折です。
というわけでGW4連休後半二日間は、甥っ子から奪還したPS2で
ひぐらしのなく頃に祭
を延々やってました。
元々アニメで罪滅ぼし編まで見てたので、わかるところはもう読み飛ばしちゃおうかな、と思ってましたが、もう普通に読んじゃうね!
そうするとすっごい長いの。
やっと暇つぶしまで進んだ。
っていうかやはり声優様のお力はすごい。
魅音、詩音マンセーー。
つうかGW終わっちゃったよ!
これでいいのか!?
いいのだ。
そして砲台を配置してニヤニヤするゲームを紹介。
http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/Default.asp
このちみっこさは・・・!
メガドラのヘルツークツヴァイを彷彿とさせるぜ!
お薦めは左から2個目の速射砲(?)と一番右の波動(?)が出る奴さ!
ニヤニヤ。