やあーーーっと目明し編終了。

 なんかもう今日は一日家でごろごろしてたのですが。
あー、本屋にはいきました。
「ぼくらの」の4〜6巻を買うために。
ダイチ→マコの流れのあたりは
「なんかいい話」的な感じでしたが
カコ→チヅのお話しになってくると
ああああああああ、さすがなるたる描いてた人だなあ、と。
レイプレイプレイプ。
まだまだここから後味悪いっていうか鬱展開なんだろうなあ・・・。
とか私がアニメだとか漫画とかゲームがどうとか言ってるうちに、フォレストさんは彼女と同棲なんか始めてやがりますし。
あ〜あ!早く結婚しちゃえばいいのに!!
こうなってくると、まさに初夢が正夢になりつつあるのかも。
アヲイさん→閉店間際にガンプラを買いにきた女性をスタンガンで脅してケコーーン。
あじへいさん→通院先の女医さんとケコーン。
あー。あるあるwwwww