なにもしない、をよくする。

 なんか、こう、行き詰る息詰まる毎日、皆様はいかがおすごしでしょうか?
休日家でダラダラするのも飽きたので、どっかドライブにでも行こうかと思っていましたが、
どうせならなんかネタ的においしとこが、ってところで
時期も時期だし、ひぐらしのなく頃に聖地でもどうだね、俺。
結構近いしどうだろうか、俺。
というわけで事前に情報収集。
最近、世界遺産に指定された合掌造りの村がもうまんまアレなようです。
園崎本家は入るのに300円とられるらしい。
欲を言えば、通学路というか俗称「嘘だ!ロード」を発見できたらいいなあ。
とかやってましたら来ました!極上のネタが!
http://shirakawa-go.org/zaidan/
合掌村保存財団のマスコットキャラ!
「にゅうにゅう」!!
・・・まさか・・・そんな偶然が!?
見た目はカマ持ってたりとか毛だらけとか、じゃとかですが
羽生!?羽生の元ネタなのか!?
・・・こいつはヤバイぜ(ゴクリ)