また月曜日がきちゃうよ

 というわけで雛見沢に行ってません。
姉が風邪でダウン
パイレーツオブカリビアン3楽しみにしてたのにー」
→甥っ子と映画館へ行くハメに。
まあもうすぐ3X歳の童貞キモメンですからどうせ暇ですフリーデス。
・・・いいもんどうせパイカリ(こう略すらしい)いつか観る気でしたからー。
ネタバレ回避しつつ見所。
・マダム☆チン
・望遠鏡(のびるやつ)
・計3回出てくるジャック・スパロー俺会議
特に3段目の奴。なんというか、ある意味完全なサイコ野郎だなあ、ジャック船長は。
あと世界中の海賊が結集とかなんかもう漫画のワンピースな感じですねえ。
悪魔の実はないけど。
1,2、と観た人には絶対見ていただきたい。
というか3だけ観ても全然意味わかりません。
あと今回はホラーなネタで。
http://news.livedoor.com/article/detail/3177201/
いやあああああああああああああああああ!!