あらもう一週間?

 選ぶならどっち(挨拶)
1、ドアノブが照れている!?
2、足音が一つ多い!?
どっちもどっちも!右折です。
なんかすっぽりあいてしまいましたが、特になにもなかったというだけですが。
あ、でも誕生日にニクの会をささやかながら開きました。
なんか夜9時に制服来た高校生カッポーが焼肉食いに来てて
もうすっごく惨めな気分にさせられたとか、そういうことはありました。
ああ!どうせ一発やる前にエネルギー充填120%だろうよ!
あと今日は日曜でしたが組合の会議があるとかで、もうすっかり一日潰れてしまいました。
もちろん代休なんてありゃあしないがな。
こうなったら来週は意地でも雛見沢ツアーにいかんとなあ!
なんか惨劇が起きそうだしhttp://www.tma.co.jp/page_top/more_new/images/0707/l/15ID-042.jpg
(注:18歳未満の人はみちゃダメ)
しかし大日本人も気になるし・・・。