いたストDSにはまる

 というわけでシッコちびりそうになりながらお布団に入った昨日。
なんと「ひとりかくれんぼ」検証スレの初期メンバーのほとんどはジサクジエン
・・・つまり壮大な釣りだということが判明したんだっ!
な、なんだってえええええええええええ!?
あーでも太郎丸氏はガチっぽいから、全くのガセとかでもない様子。
しかし怖さは激減。
というか飽きた。
そこで「涼宮ハルヒの圧縮」を出して俺のターンエンド!
http://www.hpsart.net/download_page/vacuumbed/dlvbh-01/index.html
*18歳未満のよいこはみちゃダメだよ。
・・・ネットは広大だわ
最後にいたストDS,みんなもやろうぜ。
ドラクエのBGMとかふんだんに使ってあってなにげに俺の中では盛り上がってます。
男キャラに♀学生服着せてプレイするほどに。