やべえシュレック面白いよ

 でも浜ちゃんは無いと思うのよねえ(挨拶)
3も観に行こうかしら、右折です。
あいかわらずいたストDS三昧。
結構勝つときはサクっと勝つし、負けるときはザクっと負けるので毎日少しずつやるのに最適。
負けるとスッゴイ悔しいがな!
というわけで怖くてまだwifi対戦には飛び込めない、そんな月曜日。
それよりも来る6月30日にこんなことがあるそうです。
http://akiba630.moemoe.gr.jp/
くせえ、くせえなあ!
でっかい釣り針の匂いがプンプンするぜ。
改革、とか解放とか連呼しすぎ。
あれか、ヒラコーの例の漫画の読みすぎかっつうの。
逆にオタ=きんもー☆の図式を強めるだけだと思う。
さてはゴルゴムの仕業かっ!?