じめじめじめじめ

 間に合ったーー!
できたー!
私が破産させたいのはこれで全部ーー!(挨拶)
ぐけけけ(略)けけ、右折です。
というわけで、いたストDSツアーモード制覇。
クッパつえええ。
しかしほぼ独走状態のクッパの株を50ずつ買って、キチンと毎ターン10ずつ売る
ゼシカとピーチ!
鬼だ!血も涙もねえ!
・・・お陰で勝てましたがね。
マリオカート並みのトップの叩かれ方に戦慄したのでした。
とりあえずここまでいたストDSをやって。
買いですぜー。
テンポ速い、CPUがかなり手強い(賢い)とソロプレイが充実。
あとハッサンとかクリフトをチョイスしたセンスに拍手。
ここで「いたスト部」の設立を宣言。
というかやろうぜー。wi-fi対戦やろうぜー。
日本マップに感覚が似てる「アレフガルド」とかどうかしら。
勝つためにあらゆる努力を尽くすのだー!