みんな選挙行ったかな〜?

 ブロッケンブラッド立ち読みしてて本気で吹きそうになった(挨拶)
あの作者は本気で頭がおかしい(ホメ言葉)、右折です。
だってさー、野郎がチャイナドレス着て「ポリスストーリーのテーマ」をデタラメな広東語で歌いながら乱入、って
どんだけマニアックなんだああああああああ。
あ、結構前の話ですからね。
今日は久しぶりに引きこもりでした。
おもにポキモンとかようつべ。
ひぐらし解とからき☆すたが見れるなんてラッキーですねえ。
あとムスカ、で検索すると出るわ出るわ!
お前らどんだけムスカ好きかと。
http://www.youtube.com/watch?v=8WMFZKVooNQ&mode=related&search=
トミタケフラーーーッシュ!→目があああああああ
の流れは必見。
リアルタイムで選挙特番垂れ流してますが、民主の圧倒勝ちっぽいですねえ。
・・・民主勝ったら勝ったでこれまたひどいことになりそうですけど。
なんか、こう、うまくバランスがとれないもんでしょうか。