スクラップにしてやるわ〜〜(喉をチョップしながら)

 オレ、ウセツ、オレツヨーイ!(挨拶)
というわけで映画トランスフォーマー観て来ました。
というか前日深夜1時過ぎまでアヲイさん、あじさんとwifiでDSいたストの対戦やってて、
当日朝5時半に吸血生物の襲撃を受けて強制的に起床。
なんか目が覚めてしまったのでそのまま映画へ。
朝イチだしいいや、と油断してたら映画館は既に長蛇の列・・・。
でも安心!トランスフォーマー(字幕)は全然空いてますから。
ガキはナルトだか西遊記みてなまかとか言ってなさい。
で、結果だけいいますと
すごいおもろい。
特に主人公?の高校生の全身から出る、童貞臭というかキモメンオーラがもう俺とシンクロ率が400%!
オートボット集結時の
「その男はそこの女との交配(英語ではメイクと発音)を望んでいる」
とか
母親が部屋に入れてもらえない理由を
「まさか自慰行為でもしてたんじゃないの!?」
とかステキワードも盛りだくさん。
いやいや、そんなことよりまともな見どころ
○ラジカセとかにトランスフォームするちっこいヤツの活躍(?)
○一応飛び道具があるものの、ほとんどガチで殴りあうロボのみなさん
○主人公宅でのかくれんぼ
○米軍が本気出せば別にこんなヤツラ倒せるぜヒャッハー的なノリ
○メンインブラックな組織のおっさんが出す絶妙な味
くらいかなあ。
とりあえず、これはオススメですぜ。