暑すぎる・・・

 こんなに暑いなんて・・・くやしい・・でもっ!(挨拶)
ビクビクッ!右折です。
しかし、気温37度とかマジで夏ってやつが俺のことを殺しにかかってきます。
それでですね、周知の通り、ワタクシはすんごい汗っかきなんですよ。
しゃがんで作業してると、顔から滴った汗のしずくで小さい水溜りが出来やがるんです。
立ち上がって歩いて別の場所から元いた場所をふと見るとですね、
なんか大き目のハチがその水溜りに飛んできたんですよ。
そっと近づいてよく見るとですね、せっせと飲んでるんですよ、汗を。
小さい水たまりっていうか滴ですから、すぐ飲み終わっちゃうわけなんですよ。
少し離れたとこにしゃがんで、首を縦にふって、新たな水のみ場を提供。
離れた所から観察。
・・・飛ばずに歩いて接近、飲み始める。
あれか、
「うっわ、まっずい!っていうか超まずい!いいからもっと飲んであげるから出しなさいよね!」とか妄想しつつ観察。
・・・仕事しろよなあ。俺。
というかまだこの暑さ続くそうです。
あと1日でお盆休みで助かったーー!
これでも見て涼もうぜ!
http://ibra.blog52.fc2.com/blog-entry-364.html