たむけんと小島よしおの2ショットはきつい

 サンダース努力値振り終了(挨拶)
次はひたすらトゲピー捕獲か、右折です。
めっきり季候も過ごしやすくなりましたねえ。
単に暑さに慣れてしまたとも言いますが。
そういえばアクエリオンの劇場版がやるそうですね。
パチンコにもなるようです。
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2962
やべえ、これのために少しならパチ屋に行くかもしれない。
・・・行かないと思うけど。
一万回と二千回まわしたら確変だ〜♪
八千回まわした頃かーらもっとあたらなくな〜〜った〜♪
ああ、そういえばかなり前から私の毎日の楽しみなのが、世界樹の迷宮wiki内「お絵かき掲示板」なのですよー。
http://www.halb-katze.jp/cgi-bin/pbbs/sekaiju/index.html
やたら上手い人とかやたら面白い人とか。
もうセカキューが好きでたまらんのだなあ、とヒシヒシというかもうアゴの割れ目ちゃんにビンビンくるわー!!(ビンビン)
アホパラXケミさんがよいね。
・・・そういえばこのゲームクリア前で放置してあるんだっけか。