右折見合いか!?

 アナルかじり虫〜♪(挨拶)
いいおとこのアナルは苦かったー!
アッーーーーーーーーーーーーーーーー!右折です。
いえね、先日仕事場に親戚のおじちゃんが来たんですよ、で
「右折ちゃんはさ、そういえば今年いくつ?結婚したいなあ、って強く思ってない?」
って聞くんです。
なんか、釣り友達のお孫さん方面とかで、「どっかにいい男いないー」という女性(三十路)が結構いるらしい。
少なくともあなたの目の前にはいねえなあ、という言葉はぐっとこらえましたが。
おいらみたいに全部諦めて気軽に生きりゃあいいのに、なんでもう取り返しがつかなくなってから慌てやがるのかなあ、と素直に思う。
なんか「会うからにはもう全力に前向きに結婚を考えないといけない、俺のメンツもあるからな」的なことを3回くらい念押しされたので、
富士鷹ジュビロ風の笑顔で
「もうちょっと自力で頑張ってみますから^^」
と言っておいた。勿論頑張る気など無い。
○ポキモン
メタグロス:プラヅマX
ガブリアス:がぶりエル
マニューラプーチン
の対甥っ子用特戦隊の物理アタッカーが揃う。
次は特殊アタッカーだが
ずっと俺のターントゲキッス
いちおくまんボルトサンダース
3色ビーム撃っちゃうスターミー
ってところだろうか。