許さんぞキサマら!

 じわじわとおちんちんランドにしてやる!
ハイパーおちんちんタイム!右折です。
もうすっかり更新に間が開いてしまいましたが、原因となるキーワード
ポケモン
CLANNAD
以上!
CLANNADなげえし、マジで攻略サイト見ないと絶対クリアできない仕様はカンベンな!
ベスト3キャラ
1位 春原 2位 藤林杏 3位 オヤッサン
って3人中2人が男ってどういうこっちゃーーーーーーー。
さておき、これで安心して劇場版を観にいけるってもんです。
劇場版予想。
夜な夜な古河パン屋でかがり火&和太鼓
「セイヤ!セイヤっ!」ドンドコドンドコ!
突然劇画風の一枚絵になり「俺は渚が好きだっっ!」「私は朋也くんが好きっ!」
アッーーーーーーーーーーー!
AIR劇場版の悪夢再び!
あとポキモン。
甥っ子(小6)が劇場でダークライというレアなポキモンをもらってきて、試しにバトルがしたい、というので対戦。
こちらはストーリーモードクリアした位のテキトー育成PT,甥っ子はレアっつうかボス系?オンリーで、もう手も足も出ず。
・・・フフフフ、ハハハハハ。
私を本気にさせましたね?
というわけで個体値努力値も知らん小学生に思い知らせるべく、レア度は低いがいわゆる「厨ポケ」の育成に手を染める。
で、気が付いたら一ヶ月近くポキモンの卵を孵す作業をえんえんと。
というわけで性格とか能力値にこだわらないなら
冷凍パンチもちニューラと逆鱗もちフカマルプレゼントいたします。
ボックスがはちきれそうなもんで・・・。
あと、今日その甥っ子と姉が「エヴァンゲリオンのビデオ持ってるんだって?かしてー」
っていうから全巻貸した。
どんなトラウマが植えつけられるか、たーーのしみだなあああああああああああ!