相変わらず無為に日曜を消化

 はーい!おっぱっぴーーーーー!(挨拶)
また月曜がきちゃうよ、右折です。
相変わらずのお涙頂戴番組「24時間TV」今欽ちゃんがゴールしましたねえ。
というかこの番組における、ジャニーズ事務所前面押し出し具合にはおじさん流石にドンビキしちゃうなあ!
で、昔なつかしい熱湯コマーシャルネタをやってたらしいのですが、もう放送事故としか言いようの無い事件が。
http://jp.youtube.com/watch?v=9vSUc8yEH_U
アッーーーーーーーーーーーー!
全然熱湯じゃなかったのねえ・・・。
偽善とはいえ、善をうたう番組で全力でヤラセがばれてしまうとは・・・。
途中から一切姿が消えた小島よしおに全米が泣いた
というかここまで空気読めない人だったんだ・・・。
あとCLANNAD(PC版)を借りたのでプレイ中。
春原が最萌え。
面白かったら映画さえ観にいくかも。