やっぱキュウコンさいこーー!

 今ローソンに行くといいものがもらえますー。(挨拶)
寝てるばあいじゃあーりませんよー
ぶるうあああああああああああああ、右折です。
失望した!
なんかあればオノで親父を殺そうとするゆとり世代に失望した!!
そう!「オノに対してオゥ!ノーと言うべき時代」の到来なのです!
○ザクのヒートホークを自粛しビームサーベルに(ガンダムが負けます)
小野ヤスシを芸能界から抹殺(スターどっきりマル秘報告は永遠に再放送されません)
○アックスボンバーを放送禁止ワードに(黄金時代のプロレスは永遠(r)
キンタロスの武器がそのままチョップに変更(俺が泣いた)
○オノで次々と敵を殺していくアニメひぐらしのなく頃にを放送中止(嘘だっ)
これだけノーを突きつければ、必ずやオノを使った凶悪な事件は無くなるはずなのです!

甥っ子にエヴァのビデオを貸したよ後日談
先週、姉共々夕飯を食いにやってくる。
「観て来たよこれこれー」姉の手には劇場版ヱヴァのパンフが。
「はまっちゃってさー」はい、そうですか良かったですね^^
向かいに座る甥っ子はネルフTシャツを着ていた。
漫画版持ってたら貸してね、だそうです。
やな英才教育じゃのう・・・。