らめええこわれちゃうううう

 砕いてんだよ!(挨拶)
やっぱ日曜のけだるい朝は電王だよね、右折です。
更新をダラダラさぼってる間にnice boatとかミャンマーでアレとか世間は大変なことになってましたが、ガンバリ特使ガンバレ!!
はてさて今回のネタはこれ
http://www.heiwaboke.com/2007/09/post_1119.html
最近の流行は「わざわざエロゲーでドロドロの人間関係を描く」なんでしょうか。
スクールデイズの刃傷沙汰はともかく、あれくらいのドロドロなんか結構あるんじゃないでしょうか。
そういうのが嫌だからエロゲやアニメでハアハアしてんのに余計な事しやがるなあ。
というかね、↑の読んでたら色々思い出して変なスイッチ入っちゃったし・・・。
やっぱ若い男女が何人もあつまってりゃあアレな事もあらあな。
例えTRPGの集まりだったとしてもだ。
あー・・・なんか苦酸っぱいモノが胃からこみ上げてきますね。書いてて。
とりあえず
○女は常に本命とは別にキープを持つ
○いざ乗り換えるとなるとマジでクール
○女の子ネットワークマジで外道
そういう点はもうわざわざエロゲや深夜アニメでやんなくていいよ。
そんなことよりみんな!登場人物の90%がメガネという(少し違う)電脳コイルみようぜー!