電撃はしる!

 そろそろカオスシードをDSで出しておくれよう(挨拶)
ってか「ぬふう」ってアニメでもやったんだって!?右折です。
チョット奥さん聞きました?
世界樹の迷宮2が今冬発売予定ですって!!
なんかファミ通のフライング情報みたいですが。
新職業
ドクトルなんたら(シャーマンファイトをしそうだね)
ガンナー(ブシドーとペアで使うしか)
ペット(画像からしてクマーーーーーーー)
今回はひたすら上を目指して登って、「天空の城」を目指すらしいです。
もうね、妄想が止まりませんよ!
最近、車検の車をリフトで上げて下で作業中
「これが落ちてきたらラクになれるでゲスね、フヒヒ」
とか考えたりしてましたがダメだ!
世界樹2をやるまでは死ねん!
とりあえず、クリアせずに止まってる1をやりながらハアハアして待ちます。