都庁を探索中

 ときめきチェイスファイア!(挨拶)
しかしメインは斧娘、右折です。
というか10月3日に「魔理沙は大変な〜」がDAMにカラオケ配信されてたんですねえ!
これは行かなければなりません。
そろそろニクの会などいかがでしょうか(私信)
あと昨日あった事件
年配の方がお店にきて「あのー、こんなこと初めてなんやがタクシー呼んで」
・・・ウチはメイン整備工場ですが。
勿論電話で呼びましたよ、ええ。
実はここ数年、こういうお方が3人?だっけかな。いたんですが
「ここでタクシーを呼んでもらうと幸福になる」とかいうウワサでも広まってるんでしょうか、この町のお年寄りには。
一番印象的だったのは休憩時間中、軒先にへたり込んでいるおばあさんが。
ちょ、おばあさん、大丈夫か!?救急車呼ぼうか?(かなり焦る私)
「タクシーを、呼んでくれんかのう(ハアハア)」
あきらかに顔色が悪く、変な汗が出ている様子。仕方が無くタクシー会社にTEL。
待っている間、中で座って休んでもらうことに。
「病院から抜け出してきたんじゃ・・・。ちょっと息子に説教したやらなあかんで」
とかなんとか。
あれはなんだったんだろうかなあ。
でもおばあちゃん、それ死亡フラグだからあああああああああああああ。