たまには更新するよ!

 まさか・・・うなぎパイは偽装してないだろうな(挨拶)
高級なうなぎパイV・S・O・Pのほうで、右折です。
久しぶりの更新なのに、いきなりおちんちんランド、は〜じま〜るよ〜!
http://kitokitovip.blog85.fc2.com/blog-entry-185.html
その2
http://kitokitovip.blog85.fc2.com/blog-entry-188.html
なんだろう・・・ボク、読んでてチョット興奮しちゃったYO!
ゲイバー行く気はさらさら無いけどね!!
あとヘッドホン買ったのはいいのですが、PCのCDドライブが音楽CDだけ認識してくれないことが直後に発覚。
クラナドDVDを2ヶ月くらいいれっぱなしにしてたのが原因かもね!
大人しく外付けCDドライブ(USB接続)を買ってこようと思います。
せっかくFF3のサントラ(1990年に買ったやつ)とかロマサガ2のサントラ(1995年に買ったやつ)を発掘してきたし。