豚汁うめええええええ

 長らく更新が滞っておりましたが、実はエアセックス世界選手権の日本予選に行っておりました。
キス、愛撫、服を脱がす所まではうまくいったのですが、ブラのホックを外すところで予選落ち。
そういえばたくさんエロゲやAVを見てきましたが、ブラ外す詳細はわからなかったからなあ!
ああいうのは、なんかいきなり脱いじゃってるし!(挨拶)
すごい勢いで寒くなったり、カバッテリーの仕入れ価格が先月に比べ1,5倍になったり、右折です。
そういえば今週末はアヲイさん、あじへいさん、氷狩さん、まるぱふさんとオフ会なのであります。
・・・巫女居酒屋で。
あじへいさんとは1年半ぶりくらい、氷狩さんとは3年ぶりくらいかしら。
まるぱふさんとははじめましてだし。
楽しみですが今風邪気味なんでそこんとこをなんとかしたい。
あと最近注目、

http://www.youtube.com/watch?v=N6fbFkr2Q74&feature=related
ナイスボートな予感。
エロゲ原作ってところまで同じだしなあ。
見事なまでに優柔不断な主人公!!