サバ味噌!サバ味噌!!

 なんたる失態!万死に値する(挨拶)
色々ゆとりな奴らが騒ぎを起こしている中、いかがお過ごしでしょうか、右折です。
最近はようつべでアニメ見ていたり。
これとか
http://www.youtube.com/watch?v=r8k3ZIycKOo
いえ、マジで結構いい感じですよ?
もう2週間ほど後に見てたら完全にビルの屋上からアイキャンフライしてたでしょうが。
ドMとしてはこれ見て悶えるのもまた一興。
あーでも、すももさんはダメ。声も喋り方ももうイライラする!
ナコさん、いいね。
ノナさん、変身するとメガネが外れるのが惜しい。次点。
そこでベストフェイバリット賞は断然ツワブキ君!
通常メガネで、ヌイグルミに変身してもメガネ!
なんたる益荒男ぶり!惚れたぜ!
あと製作中、「ベジータみたいなかませ役の名前」ってことで
ベジータ→野菜→のな
ってことらしいぜ!
他にも
http://www.youtube.com/watch?v=qBHMInvdPPM
これも目が離せない。
もうnice boat(訳:バッドエンド)しかないんじゃないかこれは・・・。
加えてひぐらし解にクラナドですからねえ。
アニメばっか見てたらおいらみたいになっちゃうからダメだぞ!