牡蠣鍋はあまり・・・

 キ・ラ・リ・か・が・や・け・ライブマン!(挨拶)
青春☆爆発☆ファイヤー(ファイヤー)、右折です。
どうせなら楽しい事を書くよ!
電王
きたきた!最初からクライマックスなんでしょうが、終盤のこの盛り上がり具合ときたら!
来週が待ち遠しい限りです。
土管で生活するユウト&デネブが鈴木先生お笑いマンガ道場的に)みたいでほほえましい・・・。
年末ジャンボ宝くじ
買いました。
ここ2年くらい継続的に宝くじを買ってますが、去年の年末ジャンボで1万円、今年のオータムジャンボでまた1万円が当りましたので、なんと夢を買いつつも、ほとんど損をしていない計算。
おそるべし!平○たばこ店!!
ってか、おもいっきりテレビで紹介されて以来、さらに行列&混雑に拍車がかかっているし。
おれ・・・3億円が当ったら、故郷の幼馴染にプロポーズするんだ・・・。
みんなも買わなきゃ当らないよ!