なんか忙しい

 世界樹の迷宮2、2月21日発売決定!(挨拶)
みんな知ってるよね、右折です。
なんせガンナー(♀)は眼鏡っ娘だし、メディ(♀)は黒とはいかないがストッキングだし、どこまで性的なんだセカキュー!!
そんなことはさておき、でっかい釣り針があったのでひっかかってみる。
http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20071126/CK2007112602067221.html
こ れ は ひ ど い
ゴムが売れねえのはただ値段が高いとか、
本気のセックスなので必要ねえとか、
DQN「避妊ってなんすかwwwwwサーセンwwww」
とかだろうがよ・・。
いやいや、もっとひどいのは
最近の男が2次元に逃げてるからだ
って・・・。
いえ、当ってるんですがまあ、これを見ろ
http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-505.html
最近の男が、ではなく男女が、の間違いでしょう。
男女ともに喪道に堕ちる、いや、喪男、喪女として生を受けてしまったがゆえに、
喪男と喪女が付き合うのが自然な流れなのではとも考える。
でも
喪男→喪女キメエwwwww付き合うくらいなら一生独身だろwww
喪女→喪男キメエwwwww付き合うくら(略
となるのも必然。それでこそ喪道。

・・・みんなそっとしておいて欲しい、私も含めて。
あとは
好みの女ハッケン→アプローチ→口説く→付き合う→セクロス→きもちイイ〜(朝鮮玉入れアクエリオンCM風に)
というプロセスよりも
好みのエロ画像ハッケン→オナニー→きもちイイ〜(朝ry
のほうがめんどくさくないから。
仕事で疲れて、地域社会でのお付き合いに疲れて、その上で女性の御機嫌なんてとってらんねーよ。
ただただ植物のように大きな喜びも大きな悲しみもない、静かな生活が送りたいとです・・・。