オトメディウス(笑)

 というわけでオフ会から帰宅、仮眠後に復活(挨拶)
またこれからねちゃおうかな、右折です。
土曜に仕事終了後、電車に飛び乗り名古屋へ。
地下鉄栄まではなんとかたどりついたのですが、地上に出てからなんと正反対の方向へ歩き出す昨日の私・・・。
なんとか30分彷徨った挙句、巫女さんが待つ居酒屋へ合流。
すでに盛り上がりきっていましたが、更に「2時間しか席にいられない」って・・・。
5人全員で酒をやりつつ、巫女さんを視姦、もとい観察。
あっというまに時間が来てしまい、「とっとと出て行け」的な空気で追いやられる。
その後当初の予定(?)どおりカラオケでオールナイト六本木。
フリータイムに突入するまでゲーセンででも時間を潰すか、ってところでまるぱふ氏「明日用事がありますので終電なくなる前に帰ります」と。
くそ!デートとかなんだろうなあ、とか思ったが彼は空気を読んでその辺をぼかす。くそ!くそ!!
マジアカとかダイナマイトな刑事でまったり?したとこでカラオケという戦場へ。
履歴のほとんどがアニソンという修羅の道開始。
3時を過ぎたあたりで目が虚ろになったりならなかったり。
6時、巫女巫女ナースで締めてまだ暗い街へ再び。
ほとんど無言のまま朝マックし、解散。
30越えてこの行程はきっついわー。
皆様お疲れ様でした。
あ、あと邪気眼に匹敵するシリーズ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-191.html
放課後のジョーカー(笑)