今年もあと一日

 というわけで無事部屋のお掃除も済んだし、風邪もなんとかなりそうです。
多分今年最後の更新となるでしょうから、今年を振り返ってみますかあ。
良かった事、は特に無いので「衝撃の出来事」で。
○刑事事件(にはならなかったみたいですが)に微妙に巻き込まれ、デカが自宅に来る。
そこまではいいのですが、後日警察署に呼び出され、取調室でデカとマンツーマンで調書の確認。
仕事柄、交通課には結構いくのですが、刑事課のあの空気はいやああああああああああ。
雑談しつつも、絶対に私の目から目線を離さないデカはいやあああああ。
○夏休みに一人で行った「UDON旅行」でお世話になった町坂出が悲惨な事件の舞台に。
TVで見覚えのある駅前が映し出されたときはカフェオレ飲んでたら吹いていたことでしょう。
○フォレスト氏婚約。
前々からナオンの匂いをプンプンさせてはいたのですが。
くやしいのうくやしいのう
息子が出来たらカズフサと名づけるがいいさ。
○オフ会で久しぶりに会ったあじへいさんの生え際と、シャチくんのポッチャリ具合。
・・・これは衝撃的だった!!
と、オチもばっちり決まったところで、来年もまたこのグダグダでキモイブログをよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をー!!